FC2ブログ

Dance! Baby, Dance!・・・たまに子育て。

スキップ!ダンススタジオでの出来事、これからのこと。コンテンポラリーダンス[en]の作家としてのこと。あと、チビ姫あんのこと。  奮闘記だっ!
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に子育てのこと

久々に子育てをテーマで。

1月に第2子を出産しました!
本当に多数のお祝い、ありがとうございました!!!

産む前から男子だとわかってました。
「男の子かあ。。。」
正直女の子を育てていた自分には男の子を長女を愛する程稀に愛せるか不安でした。

でもね、ごめん。
超かわいい!!!!

どうなのよ?!
これでもか!!
ってぐらいかわいい!!!

業を煮やしてるのは娘さん。

これはいかんと思い、ちょいと考えた。
二人の秘密の暗号作戦!

「ママね、すっごいあんちゃんの事大好きで一番大切なんだけど最近赤ちゃんで手一杯であんちゃんのこと抱っこできないでしょう?でもアンちゃんの事本当に大好きなんだ。だから二人の秘密の暗号作ろうよ!」

って。

そしたら恥ずかしそうに、でもとっても嬉しそうに、「うん」って。

とっても些細なことなんだけど凄く私が嬉しかった。
秘密の暗号が必要だったのは私だったのかもしれない。

バランスって難しい。
でもそのバランスで悩んだ時期があったからこそ本当に敏感にならなければと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
【 2013/04/22 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SKIP!ちゃん

Author:SKIP!ちゃん
辻堂駅前でダンススタジオを経営。アメリカで振り付け、ダンサー武者修行を11年経て日本に帰国。ダンスって楽しいにゃー!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。