fc2ブログ

Dance! Baby, Dance!・・・たまに子育て。

スキップ!ダンススタジオでの出来事、これからのこと。コンテンポラリーダンス[en]の作家としてのこと。あと、チビ姫あんのこと。  奮闘記だっ!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

MUMPS! おたふく風邪!DX?

おたふくを発症して今日で2.5日目。
見るも無惨な姿になった我が子。

でも思った。
おたふくって人生の中で多分、一回だけじゃん?だから証拠残しておかねば!と思い。

普通は「そんな時に写真撮るなんて!」ってカンジだと思うのですが、私が右半分顔面麻痺になった時に本当に写真を残しておけばよかったと後悔したのです。
だってあんまり顔面麻痺になる機会なんて無いじゃない?!

カメラマンの旦那に懇願したのですが、丁重に断られ、当時私が持っていた唯一のカメラ「チェキ」で己の姿をすうまい撮影したのを覚えてます。
ちょっと発表はできませんが。
でも見るたびにいつも私のアーティスト魂が「トクン」と音を立てるのです。

だからねこの写真。





パパがね、ひどいのです。

ぎゃはは!!と笑い、

「マツコDX!!!!」

と爆笑するのです。お前も限りなくETだろうが!思いつつ、娘と2人で「じとー」っとうらめしそうに横目で見ている日々を過ごしています。
スポンサーサイト



【 2010/01/31 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SKIP!ちゃん

Author:SKIP!ちゃん
辻堂駅前でダンススタジオを経営。アメリカで振り付け、ダンサー武者修行を11年経て日本に帰国。ダンスって楽しいにゃー!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード