fc2ブログ

Dance! Baby, Dance!・・・たまに子育て。

スキップ!ダンススタジオでの出来事、これからのこと。コンテンポラリーダンス[en]の作家としてのこと。あと、チビ姫あんのこと。  奮闘記だっ!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

あああ♥

最近私は「あああ♥」なカンジなのだ。

最近人知れず頑張っている自分への労り。
自分的に「ズキューーーン�e�i���{���o�[�jSW 60」と来るものに身を纏う。
癒されたいのです。変な方法で。


まず私の「あああ♥」① ネットブックHP by Studio Tord Boontje

超可愛いheart3

オランダ出身の森のデザイナーとして知られるTORDの作品。

p_area_560x140.jpg

mini110_tb_photo1.jpg

Beauty! ね!

画面ではなかなか分からないがいっぱい動物が隠れているのです。
インスパイアーされます。

「あああ♥」なもの② とあるKー1選手の体���[

同じキックボクシングジムにプロのK-1選手がいる。
若い選手だがとっても有望�n�[�g
その人の体がねー超�F�X�n�[�g�́[��なのです。

本気でこの写メ待ち受けにするか自分の中で検討中です。

20090710201247_convert_20091111003512.jpg


たまらんばい!!!
あ、顔うつってなくてごめんね。

ちなみに、この写メを見せたさやか先生は「うーん、私はもう少しボリュームがあるマッチ
ョがいい」と言っていました。

とにかく最近の私はこの2アイテムで相当「あああああ♥」なのだ。
スポンサーサイト



【 2009/11/10 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SKIP!ちゃん

Author:SKIP!ちゃん
辻堂駅前でダンススタジオを経営。アメリカで振り付け、ダンサー武者修行を11年経て日本に帰国。ダンスって楽しいにゃー!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード