12日は沢山のかたの参加ありがとうございました!心より感謝します。
去年よりTribute to Michael Jackson(TtMJ)神奈川代表として活動をさせていただいてます!
6月は故マイケルジャクソンの没命した月。
追悼の意を込めて、この月は全国でフラッシュモブを開催しています。
SKIP! Dance Studioとして今年はスリラー、そしていつでも皆で楽しく踊れるBeat Itを踊りました。
毎年思うのですが、マイケルジャクソンって凄い。
まずファンの年齢層。こんなに年の差があるんか?!ってぐらいの子供までマイケルのファン。
マイケルってウルトラマン。なんかジェネレーションの垣根を飛び越えてファンがいる。
凄いなー。
そしてイマドキの子供だってマイケルのビートを聞いたら踊らずにはいられない!
うちの野生児3歳が身体がうずいて自己流でノリノリダンシング始めちゃうぐらいです。
KING of POP
まさに。キングだ。
昨日は飛び込みがあり、本当にうれしかったです!
また是非これを機に来年お会いできたらうれしいです。
少しですが当日の様子です!




スポンサーサイト