fc2ブログ

Dance! Baby, Dance!・・・たまに子育て。

スキップ!ダンススタジオでの出来事、これからのこと。コンテンポラリーダンス[en]の作家としてのこと。あと、チビ姫あんのこと。  奮闘記だっ!
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

ワオ!GIGANTIC!!

先日家族でプチ・デート。
っていうか、チビと電車で藤沢に行こうとしたらパパがついて来た。
多分前日自分だけ飲み会に行って、朝帰りした罪滅ぼしだろう。

まあいいや。

フラフラ藤沢を練り歩き、OPAの中の喫茶店でお茶をする事に。
パパとひそひそ。

「ここって確かパフェがすんごいんだよね???」

頼むか否か。

なぜならコーヒーが¥300に対し、何故かチビのジュースが¥500。
ちょっと高いよねー。
で、パフェが¥750でしょう?
どうしよう。

「でもあんにビッグなパフェ見せてあげたいよね」といらぬ事を助言するパパ。
ってことでコーヒー2つと、イチゴジュース1つとパフェを頼む事に。



・・・5分後、すんごい事になった。
「お待たせしましたあ」と運ばれて来たイチゴジュース。




ど・どどーん!!






ってどんだけ大きいんだよ!!

gigantic_convert_20090203145517.jpg

隣に座っていた女子高生が爆笑。

もう笑うしか無い状態。

パパと「や・やばいね、パフェどうしよう」

コーヒーも普通のサテンの3倍は軽くある。
そしてやってきたパフェ。

あ、あれ?��

すんごい普通のサイズ。
こちらは拍子抜け。

でもこのイチゴジュース。
高いとぼやいてたけど、こんなにでかいと安いとか高いとかの問題じゃない。
まず飲みきれないし。
っていうか器、花瓶じゃん。
っていうか、こんなに長いストローってあるんだ。

なんだか変にいろんな事に感心してしまった。




スポンサーサイト



【 2009/02/03 (火) 】 子育て | TB(0) | CM(5)
プロフィール

SKIP!ちゃん

Author:SKIP!ちゃん
辻堂駅前でダンススタジオを経営。アメリカで振り付け、ダンサー武者修行を11年経て日本に帰国。ダンスって楽しいにゃー!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード