fc2ブログ

Dance! Baby, Dance!・・・たまに子育て。

スキップ!ダンススタジオでの出来事、これからのこと。コンテンポラリーダンス[en]の作家としてのこと。あと、チビ姫あんのこと。  奮闘記だっ!
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

クリスマスの飾り付け

週末スタジオの飾り付けを林にいちゃん家族に手伝ってもらった。
午前中にあんの七五三の写真をパパがスタジオにライトをたてて撮影した。

凄い不思議なのだが一応パパはプロのカメラマンなのに、いつも行事の時にはわざわざ写真館に行って写真を撮ってもらう。

凄い無駄だな~と私は個人的に思うのだが、どうやらそれはそれらしい。

でも結局週末にこうやって撮影会を開く訳であって・・・本当に難しい頭の構造をした旦那だ。

anne papa

まあ、あんが結構ノリノリだったので良かったのですが。


とにかく、クリスマスツリー!!

毎年、毎年大変なのだが飾った後は
「やってよかった~!」と満足する。

それもそのはず、とにかくスタジオのツリーはでかい!
しかも、派手!!
引っぱり出すのに一苦労なのである。

でも毎年飾った後に子供たちの顔がパッと明るくなり、
「うわ~!すご~い!!」と大騒ぎする。
それが見たくて毎年張り切ってしまう。

今年は微力ながらあんもお手伝いしてくれた。
ツリーの下の方はほぼ彼女が飾ったくれた。

そして今年はかわいい雪の結晶の形のライトをお兄ちゃんとパパとで飾ったくれた。
超かわいい☆
studio christ 1

実際はもっとかわいいんだけど写真に上手く映りませんでした・・・残念。

飾りながら「ああ、クリスマスが終わったら発表会まで一ヶ月・・・」
と勝手にやきもき・・・

とにかく今年も立派なツリーができた。
studio christ 2

お手伝いありがとね!そうくん&あん☆

でもね、毎年飾るのはまだ良いのですが、年末に毎年黙々と撤収が何とも悲しいのです。
年の瀬だし、人に頼めないし、ああ、今年も一人でせっせと片付けます。

とにかくクリスマスムード満点になったスタジオを見に来てくださいね!今年は泥棒サンタも登場しま~す!

スポンサーサイト



【 2008/11/18 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

SKIP!ちゃん

Author:SKIP!ちゃん
辻堂駅前でダンススタジオを経営。アメリカで振り付け、ダンサー武者修行を11年経て日本に帰国。ダンスって楽しいにゃー!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード